まつ毛をもっと大切にしよう!

私は2ヶ月から3ヶ月に1度のペースでまつげのエクステを付けています。初めて付けたのは4,5年前で、その時の目元の変わりようと言ったら自分でもびっくりするほどでした。友人には「プチ整形でもしたのかと思った」と言われるぐらい目力がハンパなかったです。

 

私が付けたエクステは「Cカール」という種類で、まつ毛が下向きに生えている人におすすめのものでした。反対にまつ毛が上向きに生えている人は「Jカール」というカーブが控えめのものがオススメだそうです。

 

エクステを付けるとアイラインをしていなくてもラインを引いたかのような印象になるので、アイメイクがぐっと楽になります。もちろんマスカラも必要ありません。洗顔の時もエクステが取れないよういつも以上に優しく洗うようになるので、目の皺対策にもいいかもしれません。

 

エクステのもつ期間は毛周期にもよりますが約1ヵ月と言われています。できるだけ長くもつように、エクステを付けていない時もまつげケアを欠かさなくなりました。まつ毛の美容液を使いうようになり、自まつ毛も少しずつ増えてきたように感じます。

まつ毛美容液のルミガンを激安通販する方法を知りたい方はどうぞ